ここから本文です

せどりである程度実績があって その分野で 雑誌に載りたい場合 どのようにす...

よしさん

2019/10/2902:32:10

せどりである程度実績があって
その分野で

雑誌に載りたい場合
どのようにすれば雑誌に載れますか?

お金払って載るものなのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たたたさん

2019/10/2909:19:23

記者の友達を作る。しかないかなと
どんなニュース性があるのかにも依存しますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2911:27:38

こんにちは。

新刊書店で特別販売した店員が載る事はございますが、出版社の

利益に反する、せどりの方が取り上げてもらえる事はないでしょう。