ここから本文です

今朝、東急線の電車に乗車したところ、目の前の座席にこのようなシートがかけられ...

sac********さん

2019/10/2907:14:56

今朝、東急線の電車に乗車したところ、目の前の座席にこのようなシートがかけられていました。私は汚れてしまったから応急処置をしたのか?という考えしか思いつきませんが、なんの目的でかけたのでしょう。

東急線,応急処置,座席,シート,目的,嘔吐物,張り紙

閲覧数:
1,191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2907:30:15

はい、その通りです。
嘔吐物が残っている場合が大部分かと思います。
他の電車でも時々見掛けますが、混んでいてもそこに座る人はおりません。

質問した人からのコメント

2019/11/1 00:21:09

座っている方もちらほらいらっしゃって…、私もどうしてこうなってるのか疑問だったので知れてスッキリしました!
皆さん答えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/10/2912:07:28

座席が汚れているための応急処置でしょう。

aud********さん

2019/10/2907:43:08

汚れてるからさ

den********さん

2019/10/2907:19:22

あるいはシートの生地が破れたかですね。
使用可能なのか不可能なのかは判るように窓に張り紙でもして欲しいですね。