ここから本文です

西川貴教さんの歌い方について。 最近西川さんのライブの動画を見ているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2908:03:20

西川貴教さんの歌い方について。
最近西川さんのライブの動画を見ているのですが、だんだんと歌い方が雑になってきているような気がしています。
ロングトーンをブチ切りで歌って全く伸ばさな

かったり、しょっちゅう観客にマイクを向けるなど、10年前ぐらいまでの動画では是非ライブに行きたいと思っていたのですが、今のスタイルで終始聴くことになるなら、CDの方がいいかなと思ってしまいます。
やはり年々ライブのパフォーマンスは落ちてしまうものなのでしょうか?
それとも、私がそう感じているだけでしょうか?
ファンの皆さんにとってはいいものではないかもしれないですが、気になった次第です。
ご回答お願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giy********さん

2019/10/2918:20:17

自分に人気が出てきて少し油断しているのではないでしょうか。まあ一番は歳による衰えだと思いますがね。ファンでもなんでもない者なので分かりませんが。

「西川貴教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/3007:55:30

声帯の磨耗?