ここから本文です

ワイモバイルに変えた方教えて下さい。 先日、携帯ショップに用があったので、...

qsb********さん

2019/10/2912:00:08

ワイモバイルに変えた方教えて下さい。

先日、携帯ショップに用があったので、ワイモバイルとかって実際のところどうなんですかね?って雑談程度で聞くと、iPhone proをお使いなら金額はあま

り安くなりませんよと言われました。

ワイモバイルに変えると何かメリットはあるのですか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/10/2912:03:55

月の基本料自体は間違いなく、大手3社よりかは安くなります。
が、通信回線弱いとか、通話プラン弱いとか、デメリットはそれなりにあります。
なので、人それぞれとしか言えません。
安いからって飛びついても、結局高くつく事もあります

  • 質問者

    qsb********さん

    2019/10/2912:08:00

    通信回線が弱いと私もきいていたので、調べたり友達に聞いたところそこまで困った事はないよーって言ってました。
    普通に生活する分には不便ではないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2912:24:14

Y!mobileはそれほど安くはありません。

iPhoneの新機種なら他の安いMVNOでもそれほど安くは感じないと思います。
それほどiPhoneの新機種は高いのです。

ましてや通信容量が多いプランならSoftBankの方が結果的に安く付くかもしれません。

格安SIMは、通話もデータ通信も少ない人向けに作られたプランと言っても良いと思います。

安い端末と安いプラン。
それでなくてはあまりメリットは無い。

eri********さん

編集あり2019/10/2912:17:48

大容量のプランはありません。
通話品質はソフトバンクそのものなので、
mvnoの様に遅くないし快適です。
大容量のデータを使うならソフトバンクの方が得かも知れません。

ちなみに私はワイモバイルでiPhoneXSです。