ここから本文です

麹の贅沢生酵素を購入した方に質問です。 何も知らずに注文して、後で悪い口コミ...

swq********さん

2019/10/2912:36:22

麹の贅沢生酵素を購入した方に質問です。
何も知らずに注文して、後で悪い口コミを見て急いで注文キャンセルと解約の旨をメールにて送りました。
幸い、まだ荷物は発送されていないのですが、どういう
対応が一番ベス

トなのか教えてください。
メールにはご連絡ない場合は消費者センター、警察にて対応させて頂きますと記載しました。

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/508:45:40

取引を正常に完結するのがベストでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

編集あり2019/10/2913:28:30

確実にキャンセルしたいならば電話を入れてキャンセル申し出を行うのが確実です。

ただ利用規約やキャンセルに関する規定などは確認してあるのですか?

キャンセルできないという決まりならば、ショップ側は当然受け入れる必要はなく、なおかつ注文時点で購入者はそれを了承していることになりますから、キャンセルが成立しなくても店側は何も違法なことはしていません。

なので現段階で「消費者センターや警察に言います」みたいな言い方は、悪質な脅しですよ。