ここから本文です

Switchでおすすめソフトはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2913:03:59

Switchでおすすめソフトはなんですか?

スマブラとスプラトゥーンは持っています。

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2019/10/2915:46:32

星のカービィ スターアライズ
スーパーカービィハンターズ
スーパーマリオオデッセイ
スーパーマリオメーカー2
マリオカート8DX
ポケモンピカブイ
ポケモン剣盾

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NINBIさん

2019/10/3100:51:55

switchのオススメのパッケージソフトとダウンロード専用ソフトを紹介しましたが、
あなたの好みは存じません。これはあくまでも私個人の好みのソフトですので、
あなたの好みのソフトを選んで頂きたいです。

今回は説明文を省かせて頂きましたが、それぞれのゲームの概要はこちらで検索してご確認ください。
http://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html

①個人的におすすめ

パッケージソフト
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・スーパーマリオオデッセイ
・進め!キノピオ隊長
・NEWスーパーマリオブラザーズU デラックス
・スーパーマリオメーカー2
・進め!キノピオ隊長
・ベヨネッタ、ベヨネッタ2
・ゼノブレイド2
・ドンキーコング トロピカルフリーズ
・ARMS
・ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ
・スナックワールドトレジャラーズゴールド
・オクトパストラベラー
・Dragon Marked For Death
・バトルプリンセスマデリーン
・VOIZ
・DEEMO
・ロックマン11 運命の歯車!!
・聖剣伝説コレクション
・スーパーボンバーマンR
・ぷよぷよテトリスS
・ぷよぷよeスポーツ
・ソニックマニアプラス
・くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション
・UNDERTALE
・マインクラフト
・スタデューバレー
・ワンダーボーイ ドラゴンの罠
・不思議の幻想郷TOD-RELOADED-
・蒼の彼方のフォーリズム for Nintendo Switch
・シュタインズゲート エリート
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート
・ロボティクスノーツエリート
・ロボティクスノーツダッシュ
・CLANNAD
・PEACH BALL 閃乱カグラ
・ロックマンクラシックスコレクション1、2
・ロックマンXアニバーサリーコレクション1、2
・マンティス・バーン・レーシング
・トライアルズ ライジング
・アーバントライアル プレイグラウンド
・カプコンベルトアクションコレクション
・実況パワフルプロ野球
・スターリンク バトル・フォー・アトラス
・スナックワールドトレジャラーズゴールド

ダウンロード専用ソフト
・ふたりで!にゃんこ大戦争
・返校-Detention-
・シノビリフレ-SENRAN KAGURA-
・ゴロゴア
・Bloodstained: Curse of the Moon
・ガンズゴア&カノーリ
・ガンズゴア&カノーリ2
・EARTH WARS
・斑鳩
・Downwell
・伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠
・ガブッチ
・ぷよぷよeスポーツ
・ブラスターマスターゼロ
・ブラスターマスターゼロ2
・アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション
・悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション
・Cuphead
・Katana ZERO
・グーニャファイター
・スネークパス
・リアルタイムバトル将棋
・六方倫理
・そるだむ 開花宣言
・ホロウナイト
・ユーカレイリー
・DEAD CELLS
・Owlboy
・WILL:素晴らしき世界
・R-Tyape Dimensions EX
・スチームワールドディグ
・スチームワールドディグ2
・スチームワールドハイスト
・神巫女-カミコ-
・フェアルーンコレクション
・Bloodstained: Curse of the Moon
・ぺんぎんくんギラギラWARS
・ICEY
・WILD GUNS Reloaded
・ハコボーイ!&ハコガール!
・雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~
・ショベルナイト
・バイオハザード リベレーションズ2
・planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
・限界凸記 モエロクロニクルH
・限界凸記 モエロクリスタルH
・レイジングループ
・白衣性愛情依存症
・フォーゴットン・アン
・シャンティ-海賊の呪い-
・フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE
・バイオハザード
・Dies irae Amantes amentes For Nintendo Switch
・剣と魔法と学園モノ。Anniversary Edition
・クロワルール・シグマ
・ホッピングガールこはね ジャンピングキングダム
・アートオブバランス
・The Messenger
・ガンマンストーリーHDコレクション
・Ape Out
・ブロフォース
・Gato Roboto
・ナムコミュージアム
・Momodora:月下のレクイエム
・ネコネイビー -デイドリームエディション-
・ガチャレーシング2nd
・デイグラシアの修羅盤
・katana ZERO
・チャリオット 王様パック
・ブラスターマスターゼロ
・ブラスターマスターゼロ2
・sky Ride
・The Count Lucanor
・ザ・ビデオキッド
・おしゃべり!カケジョ!
・ルミネスリマスタード
・マニュアル・サミュエル ~死神との約束~
・レイジングループ
・トルクル 物理調整版
・Detention
・スライムの野望
・リベリオンズ Secret Game 2nd Stage for Nintendo Switch
・シークレットゲーム KILLER QUEEN for Nintendo Switch
・Dear My Abyss
・アルワの覚醒
・サバクのネズミ団!改。
・IConoclasts
・テスラグラッド
・シンフォニック=レイン
・BLACK BIRD
・Freedom Planet
・VVVVVV
・Mini Metro
・Minit
・アートバランス
・スネークパス
・みんなの倉庫番
・超獣ギガ大戦
・リアルタイムバトル将棋

②他ユーザーオススメタイトル

パッケージソフト
・星のカービィ スターアライズ
・マリオテニス エース
・マリオ+ラビッツ キングダムバトル
・GO VACATION
・ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
・すばらしきこのせかい -Final Remix-
・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX
・ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
・ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
・テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER
・ルフランの地下迷宮と魔女の旅団
・戦場のヴァルキュリア4
・サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
・DARK SOULS REMASTERED
・ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション
・イースVIII -Lacrimosa of DANA-
・逆転裁判123 成歩堂セレクション
・チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
・スーパーロボット大戦T
・ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター
・Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit
・Cytus α(サイタス アルファ)
・ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション-DELUXE EDITION
・ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
・VA-11 HALL-A(ヴァルハラ)
・妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている
・ドラえもん のび太の牧場物語
・Summer Pockets (サマーポケッツ)
・LA-MULANA 2
・GOD EATER 3
・MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order
・東京2020オリンピック The Official Video Game
・ルーンファクトリー4 スペシャル
・釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン
・ファイアーエムブレム 風花雪月
・オメガラビリンス ライフ
・クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ!
・ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION for Nintendo Switch
・Wolfenstein: YOUNGBLOOD

ダウンロード専用ソフト
・ファイナルファンタジーⅦ
・ファイナルファンタジーⅨ
・Travis Strikes Again: No More Heroes
・釣りスタ ワールドツアー
・ヒューマンフォールフラット
・Overcooked® - オーバークック スペシャルエディション
・Overcooked 2
・Ultimate Chicken Horse
・戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch
・Wizard of Legend
・Nine Parchments
・ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説
・ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン

名無しさん

2019/10/3015:20:46

来年発売予定のあつまれどうぶつの森。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/2913:33:51

家族みんなでわいわいする感じですか?

1人でじっくりする感じですか?

2019/10/2913:04:45

マリオカートとかですかね??