ここから本文です

一般的に高級といわれるスーツの値段は何円ぐらいですか?また最高級はいくらぐら...

san********さん

2019/10/2915:00:11

一般的に高級といわれるスーツの値段は何円ぐらいですか?また最高級はいくらぐらいですか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/10/2917:13:02

そこそこの生地でハンドメイドで作れば30万はします。ウースッドビキューナで一流のサルトにオーダーすると1千万くらいにはなるでしょう。
ブリオーニキートンは今は70万くらいからサビルロウはブランドでなく地名です。おそらく一番安い店でも現地で70万はします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/10/3118:23:44

10万弱くらいかと思いますよ。

世間一般で高所得者と言われている人って1000万くらいだと思うので。

それくらいの人が着る一般的なスーツの値段です。

ですが、メディアや雑誌洗脳を入れると50万くらいのブリオーニあたりの既製品ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/10/3010:49:07

ハイクラスと言われる既製品は70万位だと思います。
値段よりも長く使えるかどうかです!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2922:19:06

安物 5万以下

一般的 8万円以下

上等 15万円以下

高級 50万円以下

最高級 50万円以上

van********さん

2019/10/2915:18:48

低所得庶民なら5万くらいで高級
英国人デザイナーによる最高額8千万円

EXくんさん

2019/10/2915:05:50

持論ですが

2〜3万が安物
3〜5万が一般的
5万以上が高級なんじゃないかな?

高いスーツなんてオーダーメイドでつくれば、いくらでも高いものは作れると思いますけどね。

有名どこでいえば、
ブリオーニ 50万以上
キートン 50万以上
サヴィルロウ 40万以上
フランチェスコ・スマルト 90万以上

ですかね