ここから本文です

楽天証券のFXってどんな感じですか?

mad********さん

2008/12/2010:22:58

楽天証券のFXってどんな感じですか?

閲覧数:
2,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b29********さん

2008/12/2012:16:55

子会社がマネーパートナーズです。
システムも同じですが、楽天のほうがFXはすべてにおいて貧弱ですが、別にデイトレするんじゃなければ問題ないと思いますが、マネパのほうが株を担保にFX出来たり、FX業界では最高にサービスはいいですので楽天でやるのならマネパですりゃいいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2008/12/22 01:40:34

成功 かなり貧弱なシステムなんですね。やっぱり辞めておきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2008/12/2010:47:20

一言でいうと「マネーパートナーズの劣化コピー」です。
以上。

真面目に説明すると、楽天証券のFXはマネーパートナーズのシステムを流用しています。
ただ、楽天FXはチャート機能が貧弱で、高機能トレードソフトの「ハイパースピード」も使えません。
http://fxhowto.gaitamehikaku.biroudo.jp/fx-best-tool.html

楽天FXで売買するなら、本家のマネーパートナーズで取引した方が有利です。