ここから本文です

ベスパは、普通のガソリンで動くのでしょうか? …昔、混合ガソリン(自分で混合...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2521:59:53

ベスパは、普通のガソリンで動くのでしょうか?

…昔、混合ガソリン(自分で混合するの??)だと聞いたのですが。。アホな質問で済みませんが、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2523:25:00

ベスパは普通のレギュラーガソリンで動きますが今の2サイクルエンジンと違いガソリンスタンドでガソリンを入れた後に自分で2サイクルOILを計ってガソリンタンクに入れなければなりません。専用のジョッキが販売されていますのでガソリンを何リッター入れればOILはこれだけとすごく簡単にわかるすぐれ物です。この作業が邪魔くさいのであればベスパは乗れません。BEANS

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2522:03:23

昔のベスパは、本当に自分で混合してました。
GSでガソリン入れて、何リッター入ったか見ながら、
自分でオイル入れてましたよ。。。。

今のもそうなのかなぁ?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2522:02:33

ビンテージは全部混合です。。。。。。。。。。。。。。。。。。