ここから本文です

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズのシンフォギア装者のギアの中でもしも自分が纏...

tkt********さん

2019/10/2918:15:59

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズのシンフォギア装者のギアの中でもしも自分が纏うとしたら誰のギアがいいですか?TOP3を答えて下さい。できれば理由も添えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/10/2919:10:39

自分なら、
1.翼
2.響
3.切歌
ですかね。やっぱり刀には憧れるし、「話はベッドで聞かせてもらおう!」の発言も言ってみたいもんです(笑)

質問した人からのコメント

2019/11/4 23:15:40

翼さんの刀は本当に格好良いですね。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/10/2923:02:16

ガングニールがいいですね主人公のギアが一番いいですよね
2番が天羽々斬 影縫い いい技ですねありがちですが
3番が神獣鏡です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2922:44:04


遠距離攻撃だから
近接もできる