ここから本文です

木下優樹菜から森久美子に変更となりましたが、チケットの払い戻しをしますか??

acv********さん

2019/10/2918:29:58

木下優樹菜から森久美子に変更となりましたが、チケットの払い戻しをしますか??

ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」が主演するショー「ENTA!24U.ZeppindeSHOW」が28日、ツイッターを更新。
12月12日にゲストとして出演予定だったタレント・木下優樹菜(31)から、歌手の森公美子(60)に変更になったことを発表した。
木下は、午後2時からの昼の部のゲストとして予定されていたが「東京公演12日昼の部のゲストが都合により森公美子さんに変更となりました。何とぞご了承くださいませ」とツイートした。

皆様ユッキーナに会いたかったですよね?

森久美子,木下優樹菜,ジャニーズ事務所,ゲスト,皆様ユッキーナ,笠りつ子,ヤラセ

閲覧数:
490
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁさん

2019/10/2919:00:31

お金払ってまで森公美子さんに会いたいとは思ってないです。まだ、ユッキーナに会いたいです。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bma********さん

2019/10/2920:17:07

いえ、全く。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/10/2920:27:57

こいつの何処に魅力が有るのか?
夫婦セットでキモイ(´Д`)

森公美子…何故、森公美子。

ID非公開さん

2019/10/2921:27:00

会いたくはないですが、ずいぶん違うジャンルから変更になりましたね

会いたかったです‼( `Д´)/

aam********さん

2019/10/2922:28:04

夫婦共々消えてくれ