ここから本文です

ミノキシジル入ってる育毛剤、発毛剤以外の育毛剤、発毛剤でオススメはありますか?

xti********さん

2019/10/2922:27:10

ミノキシジル入ってる育毛剤、発毛剤以外の育毛剤、発毛剤でオススメはありますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

クラークさん

2019/10/2923:12:43

ズバリ無いですね。しっかりしたエビデンスのある医薬品ミノキ、フィナ、デュタス以外の物は使っても無駄です。お金を捨てるようなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xor********さん

2019/10/3012:56:45

塗り薬はフォリックス15などがいいと思います!
余計なお世話かもしれませんがミノキシジルだけでは治らないので必ずフィナステリドと併用してくださいね