ここから本文です

宝くじを購入して、高額当選したら、どうしますか?どう使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2922:37:29

宝くじを購入して、高額当選したら、どうしますか?どう使いますか?

金額はとりあえず5億円ということで!

補足みなさん、夢がありますね。
なかなか当たらないので、当たったことを創造して質問しています!

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/2922:47:22

私は、

5億円以上当たれば、

会社辞めて、たこ焼き屋開業、資産運用のプラン持ってます。

後は当選のみ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/10/3104:24:42

とりあえず引っ越しを考えますね。後の事は分からない・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/3000:46:28

仕事を辞めて「日本ネコ歩き」の旅に出ます。

nxn********さん

2019/10/2922:38:20

クソ仕事はしない。