ここから本文です

転職の最終面接で聞かれることは何ですか? 東京本社で、会社側が交通費負担で面...

e_u********さん

2019/10/2923:22:43

転職の最終面接で聞かれることは何ですか?
東京本社で、会社側が交通費負担で面接に行きます。
一次面接ではかなり掘り下げて聞かれました。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knf********さん

2019/10/3114:12:28

最終面接の時点でほぼほぼ採用は決まっていて、最終確認的な意味合いが強いです。
例えば働き始めてからの待遇であったり、給与や業務内容の確認などを面接という体で聞くことが多いです。
もし自分が違うと感じること、違和感があると思った点は正直に面接官に話してみるのが良いです。

私も最終面接がどういったものなのかリサーチしたことがあって、その時にこちらの記事がかなり参考になったので、良かったら見てみると良いかもしれません。
https://tenshoku-mania.org/last-interview/

質問した人からのコメント

2019/11/2 20:38:50

ありがとうございます。
無事採用されました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 東京の求人情報(244,923件)

【転職支援】一般事務(ブライダル関係)
  • 株式会社DSRジャパン
  • 月給25万円〜
  • 東京都中央区新川・その他の勤務地(3)
女の転職type
転職求人情報サイト webシステム開発 業務委託 高収入 完...
  • 株式会社Branding Engineer
  • 非掲載
  • 東京都江東区
Branding Engineer
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)新橋 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
コールセンター・テレオペ/週日★転職サイトの面談スケジ...
  • ウィルエージェンシーCS川崎支店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都大田区
ヒバライドットコム
【ホールサービス】 寿司、和食転職相談ルーム
  • 回転寿司店(西国分寺)
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 東京都国分寺市西元町
グルメキャリー
事業企画(転職ナコウド)株式会社リブセンス
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
  【介護職】安定介護業界へ本気の転職
  • 社会福祉法人 奉優会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都港区白金台
社会福祉法人奉優会
【同業界からの転職歓迎】大手携帯ショップ・エリア担当営...
  • 株式会社Plus1
  • 契約社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
シフトワークス
インフラマネージャー(転職回数不問) 株式会社アジアン...
  • 株式会社アジアンリンク
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職
他社からの転職大歓迎
  • 株式会社ナガヤマ物流
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 東京都八王子市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lemonさん

2019/10/3002:37:33

一次面接とほぼ一緒ですよ。