ここから本文です

ソフトバンク 3gケイタイ使用者は今後、4Gケイタイにするなら引き続きソフトバ...

htq********さん

2019/10/3000:24:54

ソフトバンク 3gケイタイ使用者は今後、4Gケイタイにするなら引き続きソフトバンクかそれとも他社に移行したら良いのか?

自分はシャープのアクオスケイタイが好きです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2019/10/3000:28:14

別にどれでもいいと思いますよ 3大携帯会社で契約するのもいいですし、3大携帯会社が高いって人は格安simの会社から携帯買って契約するか、自分でsimフリーの携帯買って格安sim契約するのもありです

  • 質問者

    htq********さん

    2019/10/3021:48:38

    回答ありがとうございます!

    実際はそうですね。
    ちなみに、ソフトバンク3g配信終了の予定はありますか?

    ドコモ iモードは2026年3月末
    AUも2021年 3g配信停止を発表していますが。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/6 00:14:57

回答ありがとうございます!
たくさんのコメント、十分役立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbf********さん

2019/10/3000:29:13

あくまでシロウト目の話ですが、ソフトバンクはあの会長さんが不可思議な巨額投資を繰り返し業績が悪化してるのと、少し前に携帯事業の人員を削減する(その時の説明はITを進めて省力化)みたいな事をいっているので将来安泰か?といわれると少々疑問ですね。