ここから本文です

メッシって本田圭佑と比べたらどれくらいすごいの?と野球ファンに聞かれました。...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3002:51:51

メッシって本田圭佑と比べたらどれくらいすごいの?と野球ファンに聞かれました。ですが、私は野球に全く詳しくないので、いまいち浮かびませんでした。良い例えを教えて下さい。適当に、ベイブルースと新庄くらいだ

ろwと答えておきましたが、だいたい合ってるでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2019/10/3005:18:21

根尾とシモンズくらい違う。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/10/3007:07:00

もっと差があるでしょw
メッシはNO.1プロ野球選手で本田は中学生レベル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/3004:05:24

うーん….だいたい合ってます笑