ここから本文です

鹿島アントラーズは優勝できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3006:04:08

鹿島アントラーズは優勝できますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcb********さん

2019/11/211:55:02

テコンドーサッカーにACL出場枠を取られない為にも鹿島優勝が必要
ACL優勝する気がないクラブはJ1優勝してはいけないACLに出てはいけない

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/208:54:49

伝統的に鹿島の安定感は半端ないからね

無難にいくだろなぁ

tyl********さん

2019/11/200:31:42

絶対する!!
来年はACL優勝 世界一になる!!!

2019/10/3105:40:42

します!鹿島大好き!

プロフィール画像

カテゴリマスター

出来るでしょうね。

ln0********さん

2019/10/3007:34:22

出来ると思います