ここから本文です

レイプされました。 生理予定日2日前にレイプされました。 お金が無く緊急ピル...

ehi********さん

2019/10/3008:14:55

レイプされました。

生理予定日2日前にレイプされました。
お金が無く緊急ピルが買えず不安でしたが
今日生理が来ました。
しかしネットで精子は12日間生き延びるとか色々読んでしまって

怖いです。
生理が来たら大丈夫でしょうか?
詳しい方がいましたら教えてください。
誹謗中傷はお控えください。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2019/10/3009:37:12

大丈夫ですよ。
生理は子宮の内側にある膜がはがれおちたものです。
子宮の中が綺麗な状態にリセットされますので生理がきたなら妊娠はしません。

どのみち普通の生理周期の人なら、生理前の行為は排卵日がくるまでに精子は寿命が尽きますから。

  • 質問者

    ehi********さん

    2019/10/3012:22:04

    ご返信ありがとうございます。

    生理が来たら妊娠しないとのことで安心しました。
    お恥ずかしい話なのですが精子は卵巣や卵管に入って受精するのでしょうか?
    怖くて誰にも相談できず怖い事ばかり頭に過ります。
    普通の生理周期なのですが排卵日までに妊娠することはないですよね?
    しつこく聞いてごめんなさい。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouq********さん

2019/11/423:33:02

深夜で歩いてたの?