ここから本文です

ジャニーズWESTの重岡大毅くんが全クールドラマ出演が決まりましたが、これは充分...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3008:33:58

ジャニーズWESTの重岡大毅くんが全クールドラマ出演が決まりましたが、これは充分すごいことですよね?

また、今までは小瀧くんがグループを引っ張って行ってた感じがしましたが、これからは重岡くんになるのでしょうか?
小瀧くんよりも重岡くんのが演技が好評な気がしますし、一般受けもいい気がします。

また、藤井流星くんはもうドラマ班では無いのでしょうか?
2019年は1度もドラマ出演してませんし、少しの演技の仕事すら来てません。だからと言ってバラエティーに出ている訳でもないですし、何をメインにするのでしょうか?

是非皆さんのたくさんの意見を聞きたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2019/10/3014:27:28

ほとんど記憶にないですね。似たようなわき役ばかりです。

むしろ脇役定着で不利なんじゃないのかな。

藤井くんの不倫相手の年下男性のほうが遥かにインパクトありましたよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/3017:06:37

そうですか?脇役でも結構いい役どころを貰っていて爪痕残してるのでいいと感じましたが。
    俳優界には名脇役の方もいますしグループの中だとそのような形になるのかも知れませんね。

藤井流星くんの演技自体は世間やネットなどでそれほど評価されてませんがドラマ自体が不評でしたね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「重岡大毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rla********さん

2019/10/3009:06:55

第1話やゲスト出演含め、全クール出演はとても素晴らしいことですよ。
確かに小瀧くんは映画主演もあってグループを引っ張ってきた感じがあるかもしれませんが、重岡くんも映画出演はありましたし演技が好評でした。確かにこの2人が目立つ年ではありましたね。
流星くんも過去にドラマはありましたし、演技も好評でした。ドラマがあってもいいとは思いますが、そのドラマのキャラクターとのセッティングが合わないのでは…?じゃなければドラマに出てていいくらい演技上手いので。
ドラマじゃなくてもジャニーズWESTとしてでワールドカップバレーのスペシャルサポーターとして出ているだけで凄い事ですけどね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる