ここから本文です

一人で吉野家に入って牛丼を食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3008:45:33

一人で吉野家に入って牛丼を食べられますか?

閲覧数:
348
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3016:05:02

普通に食べますよ。
何か問題がありますか???

まぁ、どちらかと言うと持ち帰り派なので、家で食べる方が多いですけどね。
家でテレビを見ながら食べたいんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/11/415:51:08

客が多い時はスタッフを気遣い遠慮する、そういう時は行けないな、客が少ない時は1人で行けるしおかわりするし、スタッフを1人で遣う

kat********さん

2019/11/319:02:34

食べられます。
何度も行ってます。

kyo********さん

2019/10/3101:46:47

ん~・・・

今は普通に行けますね・・・(-。-)y-゜゜゜

ただ・・・

最初は緊張したかも・・・

ぶっちゃけ・・・

最初だけって所・・・

あると思いますっっ!!<(`^´)>

2019/10/3019:01:22

私キャストだから余裕ですけど、そうじゃなかったらちょっとキツいかもです。テーブルの上に呼び出しボタンなくて呼ばなきゃいけないのでちょっと緊張します

sgy********さん

2019/10/3014:02:19

食べれます