ここから本文です

女房が、毎月やってくるお友達と、もうすぐ別れないといけなくなるかもしれないと...

日々是好日さん

2019/10/3011:49:49

女房が、毎月やってくるお友達と、もうすぐ別れないといけなくなるかもしれないと言っています。
女性の方に尋ねたいのですが、そういうことが分かったときには、どういう気持ちになるものですか。

ちなみに、私の女房は、男には訪ねては来ない毎月のものを「お友達」という言葉で呼んでいます。

補足すべての回答を女房に見せました。
BAは女房に選ばせました。

閲覧数:
161
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cta********さん

2019/10/3013:50:05

お友達と呼ぶ程大切に思ってるんだと思います!きっと悲しいんじゃないですか?不安定になっているとか…
女が終わるような、老いた事を決定づけられるので辛いですよね…

質問した人からのコメント

2019/11/3 20:56:46

私が思った通りの回答を、女房は選びました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3100:19:58

あたしの後輩はさ、子宮筋腫にかかっちゃって、
30歳なるまでにオペで切除したから。
お月のものって、30のときにはもう無かったの

本人はさ「もう、おんなじゃないのよ」って
強がっていたけどさ。
それ絶対、真実認めたくないからごまかしてんだよね。

あたしはどうなのかな?
考えた事ないよなぁ

☆☆子さん

編集あり2019/10/3100:06:10

お友達が疎遠になり 女性ではなくなってしまう恐怖感や絶望感、これからどんな風に変わってしまうのか…など不安に苛まれ体調を崩して退職しました。
いまは第二の人生と考えて 自分1人の時間をゆったりと大切にしています。

jun********さん

2019/10/3015:21:58

一言で。
寂しい気持ちになります。

先日もボブディランのフォーエバーヤングを聴いて、ワンフレーズ目で涙してしまいました。
奥様に優しくしてあげてくださいね^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/3013:34:35

というか、そういう若い後妻をもらってたんだぞ、と言いたいだけなんでしよ?

前妻さんがこれを聞いたら
アナタと別れて本当に良かった、
と思うかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

鉛筆さん

2019/10/3012:49:56

子供を作るなら今の内。