ここから本文です

送料が9700円っておかしいと思います。 信頼できると思ったヤクオフで、こんなこ...

exp********さん

2019/10/3012:13:28

送料が9700円っておかしいと思います。
信頼できると思ったヤクオフで、こんなことが許されるのでしょうか。

閲覧数:
1,706
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3015:49:25

送料が9700円というだけではおかしいとは言い切れません。たとえばですが、ママチャリをらくらく家財宅急便で送ろうとしたら同一県内でも16555円かかりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/307:47:07

商品説明をよく読まずに落札するだけして、落札後に駄々をこねた子供のように騒ぐ大人の方が100万倍おかしいと思います

「想像絶するだらしなさ」と言い訳する徳井さんと対して変わりませんよ=ω=

s1n********さん

編集あり2019/10/3018:40:54

>送料が9700円っておかしいと思います。

納得できない送料をホイホイと支払った貴方の頭も、負けず劣らずおかしいですよ。

>信頼できると思ったヤクオフで、こんなことが許されるのでしょうか。

信頼できないのは、貴方の頭です。

別の質問と重複していますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/10/3017:18:44

ヤフオク!は信頼できません。

信頼できる出品者だけ信頼できる。

gre********さん

2019/10/3015:56:57

落札が1円っておかしいと思います。
商品が1円なら作っている人は大赤字です。
材料費も人件費にもなりません。
そこを考慮すればおかしいと思うはずです。
そもそも送料の記載が最初から有ったにも関わらず読んでいなかったのは、落札者の過失。自分の都合が悪い事は書かずに都合の良い事だけ書いて許されると思っているのでしょうか?

nep********さん

2019/10/3015:05:22

商品説明欄に記載があったみたいですね。

書かれている通りなのであればそれは信頼してもいいと思います。