ここから本文です

itunesでcdを作成するときに、以前は曲の間隔をなしに設定できたのですが、現在...

ram********さん

2019/10/3017:44:39

itunesでcdを作成するときに、以前は曲の間隔をなしに設定できたのですが、現在できません。
どうすればできるでしょうか?
windows使用です。
i tunes

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2019/11/113:32:50

フリーソフトソフトは使い難くなかったらアップデートしない方がいいです。
なかには有料になったりします。

Audacityはいかがでしょうか。
https://www.gigafree.net/media/se/audacity.html

Audacityを起動
ファイル→開くから曲を取り込む(またはドラッグする)
曲の最後の所にカーソルを運んで行くと黄色表示されたらクリックする。
ジュネレーター→無音
秒数を指定して「OK」
ファイル→書き出し→MP3(WAV)として書き出し
ファイル名「曲名等を書き込む」 「保存」
「OK」

ついでにカットとフェード・・・を
カット
曲の最後の所にカーソルを運んで行くと黄色表示されたらクリックする。
Shiftを押しながらキーボードの←押しながら削除する範囲選択する。
上のハサミマークをクリック、または編集→切り取り、削除

フェードアウト
同上選択したらエフェクト→フェードアウト

続けて設定する場合は終了したら上の < をクリックして先頭へ、>再び最後へ・・・。

曲の先頭を編集は
曲の最初の所にカーソルを運んで行くと黄色表示されたらクリックする。
同上 フェードイン

フリーソフトソフトは使い難くなかったらアップデートしない方がいいです。
なかには有料になったりします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/10/3018:46:45

ヘルプでギャップで検索できませんか?