ここから本文です

柚香光さん贔屓目なしでも昔よりは歌えるようになったと思うのですがやはり昔から...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3017:47:55

柚香光さん贔屓目なしでも昔よりは歌えるようになったと思うのですがやはり昔からの宝塚ファンの方はもっと上を目指してほしいと思っているのでしょうか?

持ち前の華を活かして素敵なトップさんになることを祈っています。

閲覧数:
336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3019:44:28

柚香さんの歌唱は今や、並と言っていいと思います。
けれどトップスターさんになられるので、並では叩かれてしまいますし、ご本人ももっと上を目指されていること間違いなしだと思うので、更に高みを目指して、最強レベルのトップスターさんとして活躍してほしいです。
柚香さんの華やオーラ、表現力、ビジュアルは飛び抜けているとしかいいようがない上、ダンスも芝居も素敵なので、歌が並でも十分に素晴らしいので、期待はふくらむばかりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3020:22:12

    下級生の頃はビジュアル先行で歌はいまいち…って感じでしたが最近は素人目でも上達したというのがわかるくらいの歌唱力になりましたよね、、!
    柚香さんは宝塚随一と言っても過言ではないくらいの華やかさをお持ちなのでそれを活かして同期の星トップの礼真琴さんに負けない素敵なトップさんになることを私も願っています。

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2019/10/3115:55:08

歌えるに越した事は無いと思います
宝塚歌劇って名が付いてますから

素敵な作品に恵まれ歌も上達して
素敵なトップさんになれればいいですね

hana11rinさん

2019/10/3021:16:44

こんばんは。

歌唱力はおのずと向上すると思います。
それに、彼女の売りは歌唱力ではないと思います。
歌唱力はあった方が良いに決まっていますが。

柚香さんのビジュアル、持ち味(個性)は、宝塚歌劇団にとっては宝物だと思います。

優等生でもなく、万人受けもしないだろう。
けれど特異な輝きは確かにあります。
トップになってからの活躍も楽しみです。

歌が上手いだけなら
素人にも沢山います。

ちなみに私は明日海りおさんの大ファンですが
対照的に育てられたであろう柚香さんにも期待をしています。

cry********さん

2019/10/3021:00:07

祈らなくても、大劇場お披露目以降2作品も上演すると、柚香光さんが紛れもなき花組のトップスターとして認知されていますよ。

その時にあれこれ言う方が、精神的にどこかおかしいような雰囲気となって少なくとも劇場のある現地では見えてくるので、別に心配なさる必要はないと思います。

平和ですよ、宝塚大劇場近辺はいつも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/3020:32:39

他の方の話題で思い出したんですが
自分も大和悠河の恐ろしいほどの美貌をみた生き証人のせいか
今1つ最近の男役をみても
美貌ってかんじがピンとこないんです。

この10年でも凰稀かなめは美しいなぁと思いましたが
その2人に比べてもカレーはちょっと
華やかというより妖艶って感じが、好き嫌い別れるかも。

個人的にカレーを見るたび
あの一重の役者おもいだすんです。
名前でてこないけれど、最近よくでてる一重まぶたの・・・。

xii********さん

2019/10/3018:48:39

柚香光さんは万人受けするタイプではないので余計に色々と言われるのかなと思います。
けれど、はいからさんが通るを見たらそりゃーもーカッコよかったです。
少尉は彼女しか出来ないですね。
トップになれば自信もつくしキラキラ度が更にパワーアップすると思うので私の中では期待大です。

余談ですが、歌がイマイチのトップと言えば大和悠河さんですけど、それでもショーを見たらとても素敵でマイナスを上回る魅力がありましたよ。
彼女もトップ時代の方が断然素敵です。