ここから本文です

Sexy Zoneの中島健人くんは

アバター

ID非公開さん

2019/10/3018:27:43

Sexy Zoneの中島健人くんは

最近自分のジャニーズWebの "KTT"

でメンバーの佐藤勝利くんのことを

"友達くん" と呼んでいますが

2人は最近より仲良くなった感じですか?

また、菊池風磨くんのメンバーとの距離が気になるのは私だけですか?

補足あんちと思われる方いるっぽいですがアンチじゃありません。

ちゃんとファンですし風磨担です。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/318:13:57

風磨くんは、ハムレットで夏からずっと忙しかったと聞いています。夏らしいこと何もできなかったってラジオで言っていました。
健人くんとは同じ景色を目標にして、心で繋がっているのだと思いますよ!
ふまけん ですから〜(anan 見てみてください。)
メンバーそれぞれ、ハムレット観に行って、
風磨くん応援していました(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 18:15:28

回答ありがとうございました。勘違いされた方も多かったかと思いますがだいぶ新規のファンです。分かりやすく的確に回答していただいた方だったのでベストアンサーにさせていただきました。

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3018:39:00

毎日?見てますが、友達くん・・・なんて書いてましたっけ?
おしょり
って最近は書いてますね。
風磨くんはしばらく舞台で忙しかったから、メンバーともなかなか連絡なども取れなかったのでは?

kdw********さん

2019/10/3018:29:35

風磨くんのほうがメンバーの面倒見がいいはずです。

質問者は冷やかしですな