ここから本文です

業務スーパーの商品について。 一年以上前に知人に勧められて【鶏屋さんのスパ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/620:00:03

業務スーパーの商品について。

一年以上前に知人に勧められて【鶏屋さんのスパイシーチキン】を購入しました。
安心の国産鶏でありながらも低価格!
何よりもおいしくて家族ではまってしまいました。

最寄りの業務スーパーは単独店舗ではないので規模が小さ目です。
そのせいなのか??、ここ一年程店舗で見かけません。
週1の頻度で【鶏屋さんのスパイシーチキン】目的でお店を覗いてます。
ここ1年間で鶏屋さんシリーズの【チキンカツ】【ミックス手羽唐揚げ】【梅しそカツ】は見かけました。
しかし、【スパイシーチキン】だけ見かけません。
そこで質問ですが、皆さまの地域の業務スーパーでは【鶏屋さんのスパイシーチキン】を見かけますか?
ちなみ当方は埼玉県在住です。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2019/11/900:11:41

まだ確認されていないのでしたら……いつも行かれている業務スーパーの方に問い合せた方が早いと思います。
メーカーの方で既に造られていないか、業務スーパー側で発注を止めているかが分かると思いますし、もし後者でしたらお願いすれば発注を再開してくれるかも知れません。
私も探してみて、有れば買ってみようと思います( *´艸`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oti********さん

2019/11/1217:57:13

お店に要望箱が置いてあるでしょ?

そこに、貴方の人生にとってどれ程までに【鶏屋さんのスパイシーチキン】が必要か思いの丈を書き込み投函ください。
その想いの大きさが店長に伝われば店頭に【鶏屋さんのスパイシーチキン】が並ぶでしょう。

もし、要望箱に貴方の思いの丈を投函しても【鶏屋さんのスパイシーチキン】が並ばなかったら、貴方の想いはその程度だと判断されたのです。

その場合、キッパリと【鶏屋さんのスパイシーチキン】の事はお忘れください。
それが貴方の為です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/11/814:59:30

行動範囲内の業務スーパーで確認しましたところ。
ありませんでした。[チキンカツ】【ミックス]だけありましたよ。
こちらは
京都宇治ですが、
確認店舗は深草と山科になります。
宇治に業務スーパーはないため

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる