ここから本文です

誰か教えてください 現在、auのスマホを使ってます ポケットWi-Fiが気になり...

kye********さん

2019/10/3020:40:08

誰か教えてください

現在、auのスマホを使ってます

ポケットWi-Fiが気になり
どうしたら良いのか悩んでます

今はMAXプランにしてるのですが

ポケットWi-Fiした方が安いのかなとか

考えたりします

今は賭け放題じゃないので
月の支払いは
1万数百円の支払いです

最終的に支払いは
1万2000円ぐらいになります

説明足らずがありますが
誰か助言ヨロシクお願いします

補足MAXから→ポケットWi-Fiに変更です

1000円でも100円でも安ければ

どこかのメーカーの
ポケットWi-Fiに変更したいです

野球とかjリーグも見たいから
(Amazonプライム経由で)

そうなると高くなっても
ポケットWi-Fiの選択になると思うのですが
ヨロシクお願いします

当時は深く考えてなく
店員に言われるままにMAXに変更致しました

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/10/3022:09:26

au MAXプラン:8,980円/月
https://www.au.com/mobile/charge/application-ended/data-max/

ワイモバイル アドバンスオプション+故障安心パック:5961円
https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=803ZT

どう考えてもMAXプラン内で使ったほうが安いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooy********さん

2019/10/3115:28:52

>どこかのメーカーの
ポケットWi-Fiに変更したいです


ポケットWi-Fiは、ワイモバイルの商品で、ソフトバンクのLTEを使用する製品です
その他は モバイルルーターと言います。


毎月、スマホの通信料とポケットWi-Fiの通信料と、2台分の通信料を払って行くんですね?

大丈夫か???

2019/10/3022:00:49

なんの助言?
ポケットWi-Fiならソフトバンクのサイトで金額を確認して自分で計算すればいいじゃん