ここから本文です

ダウン症の疑いありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3022:19:50

ダウン症の疑いありますか?

ダウン症,染色体,特徴,素人目,顔写真,顔立ち,ヒトサマ

閲覧数:
28,176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyi********さん

2019/10/3022:24:16

お顔立ちだけでいえば、特徴にかなり合致していますが…
ただ単にこういう顔立ちという可能性もゼロではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/11/200:09:17

確かに見た目として
目と鼻に特徴が似てますが
だからと必ずダウン症かどうかは全く別物です
気になるならば染色体の検査してみるといいですよ

hap********さん

2019/10/3100:27:15

自分の子ですか?
まさか、ヒトサマにお子さんの顔写真を勝手にネットにあげたとかはないですよね?なら通報ものです。

で、素人目にはダウン症にみえる。

ram********さん

2019/10/3023:00:35

んー顔立ちだけで言えば近いけど心臓疾患とかありますか?医師からは何も言われてないんですか?