ここから本文です

婚活パーティーは自分がいい気持ちになりに行くものではないですよね?

hk1********さん

2019/10/3022:48:28

婚活パーティーは自分がいい気持ちになりに行くものではないですよね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/10/3107:48:45

モテたいだけなら、行かない方がいいです。モテるために行くんじゃなく、皆さん婚活していますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqc********さん

2019/10/3022:49:38

そうですねほとんどが結婚前提の出会いを求めて参加する方が多いと思います。

qzd********さん

2019/10/3022:48:47

なる人もいますよ〜