ここから本文です

ひとまわり年下の女は恋愛対象になりますか?

aas********さん

2019/10/3023:09:24

ひとまわり年下の女は恋愛対象になりますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgw********さん

2019/10/3023:47:03

なります。

質問した人からのコメント

2019/11/4 09:34:29

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/10/3023:28:00

年下の方が成人してれば問題ないと思います。
年齢よりその人ですが未成年だと色々大変そうですので…

2019/10/3023:22:11

なります・・・。。。

tak********さん

2019/10/3023:21:51

なります。

55歳ですが、ひとまわりでも、ふたまわりでも「ドンと恋」です。

cty********さん

2019/10/3023:21:15

年の差カップルって、ひとまわり年下の女が精神的に大人なのか、男が精神的に子供なのかですよね。
互いの間を保つ精神年齢が存在すると思いますよ。

xkc********さん

2019/10/3023:10:55

高二ですが小六で抜く時だってありますし近所の42歳で抜くこともあります。