ここから本文です

子供2人目ほしいんですけど経済的に厳しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:21:35

子供2人目ほしいんですけど経済的に厳しいです。

お金ってこわいですね。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqx********さん

2019/10/3023:29:32

そうですね。子どもを産むにはその子を健康に育てる義務がありますので、今は1人目を大切に育て上げて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/10/3023:31:20

そうですね。

経済的に厳しいなら諦めるか、親族に援助してもらうかでは?

無責任に生活保護受けながら子ども産みまくる人もいますけどね。