ここから本文です

タロットで相手の気持ちを占ってソードナイト正位置が出たとき、サイトなどを見る...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3100:47:11

タロットで相手の気持ちを占ってソードナイト正位置が出たとき、サイトなどを見ると「今すぐ会いたい」みたいないい解釈が多いのですが、絵だけ見ると怒ってるようにも見えます。

他のタロッティストの方、どう思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆突き進め!と言う解釈にもなりますし猪突猛進...。
怒っている!と言うインスピレーションを受け取ったのでしたら何らか夢中になって打ち込んでいる事が有り、邪魔するなよ!と言うところでしょうか。

お邪魔致しました❀.(*´◡‘*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3102:39:34

こんばんは。

確かにソードナイト正は「今すぐ会いたい」のような時にも出ますが、その意味や解釈だけではなく、貴方様がお感じになっていらっしゃるように、「怒っている(状態)」の時にも出ますし、カード自体にそういう意味(解釈)もあります。
その他、仮に「相手の気持ち」であっても、「今すぐ会いたい」とは限らず、「(それどころでなく)自分の事しか頭にない」とか「自分優先」という状態の時にも出ます。少し残念な意味としては「相手から離れたい」や「相手の事を(全く)気にしてない」という場合もあります。。。