ここから本文です

view39という検査について以前質問した時、「この検査は正直意味がないので、賢い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3102:11:23

view39という検査について以前質問した時、「この検査は正直意味がないので、賢い人は絶対に受けない検査です。」

との回答を頂きました。
どういう意味か分かりますか?

波はありますが、1年ほど鼻水が止まらないので、view39を受けたいと思っています。

詳しい方回答よろしくお願い致します。

花粉症
アレルギー
鼻炎
ハウスダスト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i9r********さん

2019/11/701:01:03

こんばんは私45歳女性です
私はアトピー型アレルギーがあります
私はアレルギー検査をしたことにアレルギーの抗原が7種類あることを調べることができました
自分の病気の症状花粉症があるなしとかその季節がいつであるか病気の原因の花粉の種類とか犬猫アレルギーハウスダストダニアレルギーを調べることができます
私は特異的 IgE 調べて1318ですから『アトピー型アレルギー気管支喘息と診断されていますView39』とは

「アレルギーで鼻水が止まらないけどなぜだろう」「毎年決まった季節に目がかゆくなるけど、原因がわからない」

アレルギー性鼻炎・結膜炎、喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性じんましんなどの症状が出ている方は、症状を引き起こしているアレルギーを特定すること、アレルギーによるものかどうかを調べることが、治療の第一歩となります。

『View39』は、一度の少量の採血で、39種類のアレルゲン(アレルギーの原因となる物質)を調べることができる大変便利な検査です。

医師の診断により、症状のある方で問診等で原因が特定できない方には健康保険が適用される検査です。

来院時は保険証をご持参ください。

費用について

検査代は、保険適用で自己負担3割の方で4,380円です。このほかに診察料は別途かかります。

すべてあわせて通常は6,000円弱となります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる