ここから本文です

犬の交配は最後ぬけなくなってお互いに後ろ向きですが、、、

アバター

ID非公開さん

2019/10/3103:09:25

犬の交配は最後ぬけなくなってお互いに後ろ向きですが、、、

陰茎が逆まで曲がるものですかー?
後ろ向きで入ってる意味がわかりません。

閲覧数:
3,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efr********さん

2019/11/520:21:48

犬は結合時間が長いので、その体勢が楽なのでしょう。
犬は亀頭がとても長く、挿入部分のほとんどが亀頭です。犬は挿入後に勃起し陰茎が膨張します。特に亀頭の根元(亀頭球)がこぶのように硬く膨らんで抜けなくなります。亀頭球よりも基部には勃起しても柔軟性がある部分があります。その基部の部分が曲がって後ろ向きになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2019/11/616:32:26

何も問題はありません、そんなものです。

ryuunet*****さん

2019/11/520:59:07

バックで挿入してから電車みたいにお互い後ろ向きになります。

子供ころは放し飼いが当たり前だったのでよい性教育になりました。当時の悪童どもは見つけると水をかけたりもっと悪いのは砂を結合部になすりつけたりしていました。今日と違って人(犬)権なんてありませんでしたね。