ここから本文です

ペイペイドーム反対のための署名活動は行われると思いますか?

股のボールのファンタジーさん

2019/10/3105:31:11

ペイペイドーム反対のための署名活動は行われると思いますか?

閲覧数:
398
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2019/11/216:05:50

どうやったら署名できるんでしょうかね?さすがにダサすぎますよね。ほんとに名前変えないで欲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペイペイドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/11/705:40:52

ペイペイドームって…。チームが弱体化するような名前だからファンが反対しそう
署名活動または抗議の電話やメールは行くかも

kok********さん

2019/11/421:14:54

なんだかんだ通すかもね。

onk********さん

2019/10/3113:29:27

それこそファンはチケット不買運動でもして
球場入場拒否くらいの活動をしてもらいたい。
オープン戦に観客誰もおらんやったら少しは反省するやろ。

rvp********さん

2019/10/3105:43:43

まず福岡県民として当たり前。

wea********さん

2019/10/3105:41:04

PayPayを使ったことない人がやると思います