ここから本文です

あなたの奥さんが鬼嫁だったらどうしますか?

chi********さん

2008/12/2016:14:41

あなたの奥さんが鬼嫁だったらどうしますか?

奥さんが鬼嫁だという旦那さんはいますか?

幸せですか?

閲覧数:
521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2008/12/2115:42:24

うち嫁さん、鬼嫁ですよ~。

幸せに暮らしてます。

最近娘が鬼娘で、これまた生意気で可愛いです。

よく、『足にゴミがついてるよ~』って、嫁にスネ毛抜かれます。
そりゃ抜けてしまえばゴミですけども。
痛オモシロです。

夏に、カミソリでゼブラ模様にされた俺のスネ毛…


幸せに暮らしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/12/2018:28:48

花嫁衣裳の「角隠し」は鬼のツノに由来するんですよ~。


鬼のツノなんて可愛いものですよ! 私はアクマの尻尾が付いてます!(^^


注)結婚するまでありませんでした。



親戚筋には「シッカリ者のオクサン♪」になっています。

ロミ さん

2008/12/2016:28:36

鬼にならざるを得ない 状況を探し出して 一緒に解決するように努力します。
何の理由も無しに 鬼嫁にはならない筈ですし
最初から 鬼のような相手なら 結婚していません。

cos********さん

2008/12/2016:17:53

女性は誰しも鬼の面を持っていると思う。
男性の鬼の面とはまた違うんだよね。

cho********さん

2008/12/2016:15:56

鬼でも愛しています。