ここから本文です

春に夫と子ども(1歳児)と3人で長崎、福岡の旅行に行きたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3107:32:57

春に夫と子ども(1歳児)と3人で長崎、福岡の旅行に行きたいと思っています。

細かいことは決まっていませんが博多巡りやハウステンボスには行きたいです。
何泊何日ぐらい必要でしょうか?
あとオススメのスポットやオススメのハウステンボスのホテルも教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2019/11/120:19:39

自分なら福岡1日、ハウステンボス2日で周ります。
どちらを先にするかはフライトやイベントなどによります。

ハウステンボスに限ればかなり細かいレポートをしてます。
ホテルも日航以外の全てに泊まりレポートしてます。

HISなどでハウステンボス&福岡3日間、なんてツアーをしょっちゅう見かけるので、都合が合うなら利用すればかなり安上がりです。

※ハウステンボスはHIS傘下のテーマパークです、念の為。


ハウステンボスの詳細
https://koume-in-huistenbosch.net/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/217:08:14

    ご回答ありがとうございます!
    できればツアーを利用して安く済ませたいです。
    ハウステンボスの詳細のブログ、とても参考になります!!
    ホテルのお風呂とトイレはできれば別がいいのですが各ホテルのHPに写真がアップされていなかったりするので、とてもありがたいです(>_<)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2019/11/217:06:14

1歳児と博多めぐりはないだろう?
ハウステンボスで1泊2日。
もう1泊するなら長崎市と思う。
ハウステンボス内のホテルはHPで。
近隣ホテルはグレード順に
JRオークラ、ニッコウ、変なホテルがある。
安めのホテルならホテルローレライ。
少し離れてよいなら
西海橋コラソンホテルがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/10/3112:18:25

私は京都からハウステンボス1泊、福岡1泊の2泊3日でいきました。
出発地と交通手段を教えてください。