ここから本文です

勝手ながら、木下優樹菜さんの恫喝DMを丁寧にしてみました。いかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3108:21:27

勝手ながら、木下優樹菜さんの恫喝DMを丁寧にしてみました。いかがでしょうか?

こう直したらいい、などあれば教えてください。

○○の妹の、藤本優樹菜と申します。姉がいつもお世話になっております。
さっそくですがいくつかお伝えしたい事があります。
①Instagramで私がお店の事を宣伝したのがお気に召さなかったと伺いましたが、もしそうなのであれば、Instagramから投稿を削除して頂ければ良かったと思います。
②今回の件につきまして、場合によっては弁護士に相談し、法的措置を取る考えです。所属事務所の者にも相談する予定です。
③目上の方に申し上げる事では無く大変失礼かと思うのですが、○○さんは嘘をつかれてるのでは無いかと考えています。認めて謝罪をするなどの対応をして頂ければ幸いです。
以上、ご多忙の折誠に恐縮ではございますが、お考え頂き、お返事くださいますようお願い申し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3119:46:13

それくらいの文章を書ける頭や常識があったら、今回の様なトラブルは起きなかったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下 優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bma********さん

2019/11/623:18:56

私的には言葉を丁寧にしただけで、余裕でNGです。

nao********さん

2019/11/219:10:38

何か丁寧な言葉でも、脅しているような雰囲気に読めますね。

どちらにしろ、やってることは恫喝なんでしょうね。

普通、身内の上司に対してあんな言葉使いはないですよね。

あぁ恐ろしい…。

sil********さん

2019/10/3108:36:27

②今回の件につきまして、場合によっては弁護士に相談し、法的措置を取る考えです。所属事務所の者にも相談する予定です。
↓↓↓↓
②本件につきまして、〇〇様の対応により誠に遺憾では御座いますが、弁護士に相談の上、法的措置も検討しております。所属事務所の者にも相談、対応検討を予定しております。

③○○様の虚偽では無いかと考察しております。自認し、謝罪対応をするなど検討して頂ければ幸いです。

最後が結構硬めになっていたので折角なので間もガチガチに硬めの文章にしてみました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる