ここから本文です

焼けた首里城にはディズニーランドを誘致したら良いと思いませんか?

syo********さん

2019/10/3110:37:40

焼けた首里城にはディズニーランドを誘致したら良いと思いませんか?

補足もし、木造で再建するなら大幅に防火対策を強化する必要が有ります。

建物の内側に、噴水口を何本も設置して、いざ、火事に成れば、噴水を屋根の内側に吹き付け、内部をびしょ濡れにして火を消す位で無ければダメです。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2019/10/3111:05:11

不謹慎にもほどがあります。

  • 質問者

    syo********さん

    2019/10/3111:34:31

    もし、木造にするなら大幅に防火対策を強化する必要が有ります。

    建物の内側に、噴水口を何本も設置して、いざ、火事に成れば、噴水を屋根の内側に吹き付け、内部をびしょ濡れにして火を消す位で無ければダメです。

質問した人からのコメント

2019/11/4 20:24:58

もし、木造にするなら大幅に防火対策を強化する必要が有ります。

建物の内側に、噴水口を何本も設置して、いざ、火事に成れば、噴水を屋根の内側に吹き付け、内部をびしょ濡れにして火を消す位で無ければダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ノコノコさん

2019/11/109:10:19

tyo********さん

2019/10/3111:37:38

表現の不自由展と金髪豚野郎を誘致すればいいんじゃないですかね

hai********さん

2019/10/3111:26:54

冗談でもそういう事を言うもんじゃない。
面白いと思ってるの?

ninoameさん

2019/10/3110:43:24

いや、いらないでしょ
ディズニー建てるほどの面積無いですしなにより立地が悪すぎる


というのはさておいて
全焼部分はレプリカ部分で世界遺産部分は残っているので
よくそんな意見がでるなあって笑