ここから本文です

お昼ごはん何でした?

kas********さん

2019/10/3112:15:32

お昼ごはん何でした?

補足わたしは今食べ終わり〜
カップ麺のゴマだれ冷やし中華でした

閲覧数:
343
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouz********さん

2019/10/3113:22:08

きつねそばでした❗

山形から取り寄せた新蕎麦を食べました❗

質問した人からのコメント

2019/11/7 12:22:54

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/623:30:43

本日はトレ日なので、サバ味噌缶とカキフライとワカメおにぎり半個で糖質制限しつつタンパク質とグルタミンを摂取。ちなみに残りのオニギリ半個は夕方にサラダチキン+カルニチンサプリと一緒に食べました。

haru0021さん

2019/11/415:13:54

雑草を炒めて食べました

2019/11/321:28:47

コオロギです

noh********さん

2019/11/309:06:39

毎日サラダチキンか丸善ジューシーローストささみチキンです!
火曜日のみ高カロリー食品OK!

hut********さん

2019/11/221:39:09

はい
ナンです
よく分かりましたね!凄い!