ここから本文です

マックでたまにクーポンでLポテト150円の時があります。 150円でこのポテトを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3114:11:57

マックでたまにクーポンでLポテト150円の時があります。

150円でこのポテトをしのぐ満足感の得られる食べ物って何がありますかね?

税込み150なので特売でもなければナビスコやプリング

ルスがこのがくにおさまることはないですよね?
値下がったおにぎりふたつよりかはマックですかな?
ほか何かある?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2019/10/3114:17:57

食パン1斤。2斤買えるときもある。

うどん5玉つゆは買えない

焼きそば1袋3玉ソース付き

調理行為無しならマックのポテトは最強かもですね。ケチャップも言えばくれるし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3115:55:59

    同じポテトでも業務用スーパーで500gとか180円くらいであるから作るならそれのがお得ではありますね

    あとは薬局でおいなり四つで100円
    助六198円とかですね

    ポテトに並ぶボリュームでならバナナ大きいの三つ小さめなら四つでひとふさ98円税込み108円とかなら味は単調だがマックのポテトをしのぐかも。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/3116:31:51

調理パンかな?

ひなさん

2019/10/3114:24:32

ブタメン。定価80円ですが、100均でたまに2個100円のセールもやってます。