ここから本文です

ペイペイドームってネーミングかなりやばくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3116:18:12

ペイペイドームってネーミングかなりやばくないですか?

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/10/3117:31:06

恐ろしくセンスがないので「ペド」と略しておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペイペイドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acx********さん

2019/11/222:54:44

ネーミングセンスは壊滅的ですね
まだ飛田給の味の素スタジアム(東京スタジアム)のほうがマシに思えます

cha********さん

2019/11/102:23:59

当初はリップルドームにする予定だったそうですが、来季以降にするみたいです。

let********さん

2019/10/3119:04:20

ヤフードームやヤフオクドームになった時も全く同じ反応w。
~この時点で話題になってる事で既に成功www。

tam********さん

2019/10/3117:31:44

話題になってます。
自分は、マジにビックリしました。

ネーミングライツ、セリーグ球場はあまりやりませんね。

edu********さん

2019/10/3116:48:40

東京ドームとか後楽園球場とかよりは格好いい。