ここから本文です

私は今ダイエット中です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3116:35:41

私は今ダイエット中です。

159cm、体重45.5kg、目標43kgです。

【行ってるダイエット法】
・水を沢山飲むこと
・野菜中心の食事
・夜炭水化物抜く(腹8分目)
・筋トレ20分間(腹筋、プランク、スクワットなど
・週3ウォーキング30分間
・週3縄跳び10分間
・早寝早起き
・階段を使う
です。

↑に少し飽きてきました。何か良い他の方法を教えて頂けませんか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/10/3116:37:33

水泳
ランニング
プロテインを飲む
などがオススメですね。

ただ、身長体重で考えると、これ以上の減量は必要ないのでは?
むしろ筋トレもされているので、体重増量を目指した方がメリハリボディになれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/10/3118:59:17

水をたくさん飲むって書いてありますよね?
朝起きたら何も食べずに出掛けて下さい。
お腹が空いてきてもとりあえず我慢して下さい。
一時間もしないうちに空腹は消えているはずです。
ここから脂肪が燃焼しているんです。
すると、だんだんオシッコが近くなってきて、何度も行くようになるでしょう。
これは空腹になった事で不要な水分が排出されはじめたからです。
多分これだけで3キロぐらいは簡単に落ちると思いますよ

qzd********さん

2019/10/3116:36:31

筋肉体操
マジで効きます