ここから本文です

宝塚歌劇団の11月公演の宙組のS席のチケットか当たりました。

i21213さん

2019/10/3118:48:58

宝塚歌劇団の11月公演の宙組のS席のチケットか当たりました。

しばらくぶりの宝塚公演で、ほとんど知識がないのですが、宙組の評判はどうですか?
イスパニアのサムライ
アクアヴィーテ
です。
詳しい方、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/11/115:52:17

チケット当選おめでとうございます。

宙組は真風さん体制になり大劇場公演3作、博多座公演、全国ツアーを終えて、今、充実期を迎えています。

『イスパニアのサムライ』はオリジナル作品なので未知数ですが、すでにチケットが完売になるほど期待が高く、きっと真風さんや星風さんの魅力を引き出してくれる良作になると思います。

『アクアヴィーテ』はウイスキーがテーマのようなので、大人っぽくておしゃれなショーが期待できると思います。

2番手の芹香さん、3番手の桜木さん、4番手の和希さんも芝居、歌、ダンスがお上手な方々ですし、宙組全体として男役さんも娘役さんも歌うまなジェンヌさんたちが多いので、お芝居もショーも期待できると思います。

一緒に楽しみましょう!

• 質問者

i21213さん

2019/11/116:09:45

ますます期待が膨らみました。
    主人にとっては、初のタカラヅカ体験です。
    舞台挨拶もあるそうなので、楽しみにしています。
    回答ありがとうございました(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/11/4 21:06:58

たくさんの情報ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アスマさん

2019/11/116:30:51

まだ公演前ですので、どんな舞台になるかは判りませんし、宙組の評判はよく知り得ませんが、私ならではの宙組のイメージをお答えさせて頂きます。
真風涼帆さんが宙組トップスターになられてから、宝塚大劇場での公演は毎回観劇しています。
宙組全体のイメージとしては洗練されている印象があります。
トップスターの真風涼帆さんは、マスクはもちろんのこと、長身でスタイルが良く、正統派で、正しく宝塚の男役さんになるべくして生まれて来た様な方です。声質でしょうか、少し歌が弱いと仰られる方もいますが、私には穏やかで、耳に心地好いです。
娘役トップの星風まどかさんは、ベビーフェイスながらも、大人の女性も演じられる様になって、ようやく真風涼帆さんとのバランスが良くなってきた様に感じます(お2人がトップコンビニになられた当初は、釣り合いが取れないと感じていました)
そして宙組の群舞は見応えがあります(長身の生徒さんが多いからかな?それだけではないと思いますが)
とにかくチケットが当選されたのですから、どうぞ楽しんでらして下さい。
私も今から楽しみです。
長々と失礼しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる