ここから本文です

Switchの荒野行動でQRコードを読み取ろうとしたらこんな文字が出ました。解決方法...

dav********さん

2019/10/3119:38:24

Switchの荒野行動でQRコードを読み取ろうとしたらこんな文字が出ました。解決方法教えてください!

荒野行動,QRコード,switch,解決方法,文字,オープニング画面,スキャン

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/11/101:36:55

スマホアプリを起動させた後スマホでログインする前の画面右中央辺りにスキャンってのがあるので、そちらを押せばスキャンできます。

質問した人からのコメント

2019/11/1 07:06:17

ありがとうございます!
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/11/101:15:22

アプリからオープニング画面の右にScanの場所があるのでそこからスキャンすればできますよ!