ここから本文です

何でU17ワールドカップで日本はベストメンバーで行かないのですか?

sus********さん

2019/10/3120:16:55

何でU17ワールドカップで日本はベストメンバーで行かないのですか?

ピッピいないですし、U 20の時も久保はいませんでした。

ワールドカップで優勝するならまず、アンダーカテゴリーからだと思ってますが、非常に残念です。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/10/3123:06:29

西川と鈴木は飛び級で今年のU-20ワールドカップに出場していますが、今やってるU-17にも出場しています。てことは、U-17はベストメンバーで臨んでいるつもりなんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「u17 ワールドカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/10/3121:09:16

クラブ>代表

空気みたいな代表大会だとよくあること。

寄せつめの代表チームより
クラブで結果を残すのが大きい。
世界の常識です。

日本を強くしたければ日本人が
日本国のサッカーを育てないといけない。
http://nagoyaflash.zouri.jp/81.html

あなたの地元Jクラブを教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=axFngS473qE

女子はワールドカップ優勝してますけど。