ここから本文です

BTOパソコン?というのを買おうと思っててパーツは自分で選べるらしいので少し調べ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3122:04:06

BTOパソコン?というのを買おうと思っててパーツは自分で選べるらしいので少し調べて以下の構成にしてみました

■インテル® Core™i9-9900K プロセッサー
■ミドルタワーケース
■インテル® Z390チップセット搭載
■16GB DDR4メモリ DDR4-2666
■500GB SSD m.2/NVMe対応 Crucial製
■1TB ハードディスク
■DVDスーパーマルチドライブ
■GeForce ® RTX2070 SUPER
■ブロードバンド対応 ギガビットLAN
■750W 電源ユニット 80Plus Gold認証
■水冷クーラー CoolerMaster製
■Windows10 Home プレインストール
値段は242900円です。初めてのパソコンでできるだけ長く快適に使いたい場合ってどこか変えた方がいいところはありますか?例えば容量を増やした方がいいとか。あと、グラボは2080sと迷いましたが予算的に2070sにしましたが、もしこれだとそこまで快適に出来ないと言うのであれば変更するかもです。あと自分の考える快適というのは最高設定で200Hz位でるという感じです。回答よろしくお願いします。

補足あと、やるゲームは基本的にAPEXやR6SなどといったFPSです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2019/10/3122:38:24

スペックのチョイスに言うことないです。素晴らしい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 12:59:19

ありがとうございます!このままの構成で行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/10/3122:15:09

パソコンはPS4やSwitch等の家庭用ゲーム機と違って性能が不定なので、ゲーム毎にシステム要件(動作環境)が定義されています。

ゲームによっては、フレームレートの上限が60や30になっている物も存在します。
なので、全てのゲームで200Hzの要求を実現できません。