ここから本文です

曲名を教えて下さい。 とあるコマーシャルで流れている短い曲なのですが、妙に耳...

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:00:03

曲名を教えて下さい。
とあるコマーシャルで流れている短い曲なのですが、妙に耳についています。
自力で調べたところ、現在福岡県で開催されているギュスターヴモロー展のコマーシャル内にて

使用されており、YouTubeにそのCMの動画が見つかりました。
https://youtu.be/r73e1iwYlpc
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/11/723:22:43

テレQに問い合わせた方が、早いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/11/1318:08:47

こちらで別の方が回答してくださっています!
私もCMを見て気になり、色々探していたら見つけました(^ ^)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132154695...