ここから本文です

米津玄師馬と鹿好きですか

bpu********さん

2019/10/3123:21:23

米津玄師馬と鹿好きですか

閲覧数:
206
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

編集あり2019/11/619:52:28

楽曲は好きだけど
ラグビーワールドカップで日本が勝ったあとにスタジアムで馬と鹿が流れていたのは複雑な気持ちでした。ちょっと違う…と思いました。

「馬と鹿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口一郎さん

2019/11/617:11:18

好きだけど、ノーサイドゲームには合わない気がする。

lpb********さん

2019/11/410:42:31

好きですが、音楽祭の変化を感じますね。

nmy********さん

2019/11/221:11:41

大好きです!特にサビはやっぱり強弱があって好きですね!

郁ちんさん

編集あり2019/11/113:00:39

歌詞が好きです、

giy********さん

2019/11/112:53:53

大好きです!!