ここから本文です

今の女子大生って、卒業間近でも初体験を済ませてない人って限りなく少ないと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3123:29:02

今の女子大生って、卒業間近でも初体験を済ませてない人って限りなく少ないと思いますか?

閲覧数:
2,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2019/11/309:19:22

そんなことないでしょう。
性経験については、男女とも両極化していると聞きますよ。
肉食系はますます肉食に、
草食系は絶食の方に、ということです。
平均はどうか知りませんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gst********さん

2019/10/3123:30:04

はい。平均3人くらいでしょうね。